今年も無事に恒例のイベントが終了しました。
 回を重ねて8回目。
 初めて教えた子達は8歳、歳をとりました。もちろん我々もですが。
 始めたばかりの頃は、海に入る事すら怖がっていた子達も、今では、大はしゃぎ。海を楽しめるようになりました。
 
 年に一度ばかりやっても意味が無いと考え、始めなかったら、今日の関係は生まれなかっただろう。
 小さくても自分たちが出来る事を何かしたいって思ってやり始めた事。
 毎年、何か思う事があって、それが楽しい。
 
 
最初は、自分のSHOPに集まる子達しか参加しなかったボランティアの方も、
 昨年からはJPWAから有志のPRO選手が、
 そして今年はホワイトキャップ、マリンスノーの方も参加してくれました。
 大きな進歩だと思います。
 ね、福ちゃん(SWELLS代表)

 そして障がい者の子達の自立支援をおこなっている「木曜の家」代表の中村さんが、
 大きくなった子達の今の仕事について話をしてくれました。
 それぞれが、ちゃんと仕事について働いている。
 ほとんどが千葉県の公共の場所での仕事っだった。
 中村代表の、ご努力あっての事だろう・・・。
 大きくなったんだな~8年経って皆・・・。
 話を聞きながら、そう思いました。
 自立支援スペース「木曜の家」ホームページ

 これから先も、毎年、会おうね~!

 最後になりましたが、今年もお手伝い頂いた皆様。本当にありがとうございました。

  - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
 
 
 
 
  
   
   
 今年もJPWA代表として御前崎から駆けつけてくれた松井Pro そして山本Pro 

JPWAホームページへ 木楊の家ホームページ Swellsホームページへ

 このページに関するお問い合わせはkemigawa@k-b-u.jpまでお願いします
なお、お急ぎの方はお電話をお勧めします。☎043-279-8630 ウインドサーフィンショップ ダック内